トップページ > お知らせ
最新のお知らせ
すでにJapan電力で口座振替をご利用いただいている方へのご案内になります。
現在、口座が未登録の方(クレジットカード払いの方など)は当お知らせからのお手続きは必要ありません。
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社は基幹システムの変更に伴い、現在使用している収納代行業者を変更いたします。
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、新たな収納代行業者への再登録を行うため、現在、口座振替にて電気料金をお支払いいただいている
お客様におかれましては、所定の手続きにより、口座振替設定の再登録をお願いいたします。
今後ともサービス品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 敬具
■紙面での手続きが必要な方
【ご返送期限:2023年5月8日(月)】
紙面での手続きが必要な方は4月17日ごろに郵送にてご案内しております。
紙面にて内容をご確認ください。紙面の内容はこちらからご確認できます。
■webでの手続きが必要な方
【ご登録期限:2023年5月24日(水)】
webでの手続きが必要な方は4月27日にメールでご案内しております。また5月1日ごろに郵送でもご案内いたします。
詳細およびweb登録フォームはこちら
現在口座振替をご利用されている方で手続きのご案内が確認出来ない方は
下記のお問合せ先までご連絡ください。
Japan 電力お客さまサポートセンター
お電話でのお問い合わせ:050-3161-1885
お電話の受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
メールでのお問い合わせ:jpn_customersupport@japaden.com
過去のお知らせ一覧