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お電話でのお問い合わせ

オール電化プラン

現在、一部窓口を自動音声でご案内させていただいております。

カスタマセンターの混雑により、Webページからお客様自身でお手続き可能な窓口は自動音声のみの案内とさせていただいております。 自動音声のみの対応窓口からはオペレーターに繋がることはありませんので、ご注意ください。

自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、プラン番号をプッシュしたのちに、問い合わせ区分の番号をプッシュしてください。
例)Jプランで申し込みのキャンセルをしたい場合 「1 → 1 → 2」

選択番号 プラン
プラン番号 1 Jプラン、JFプラン、オール電化プラン
2 プライム電気、プラチナ電気
3 しごとプラン、くらしプラン、動力プラン
4 プラン不明
お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2

自動音声

契約前のキャンセル
3

自動音声

他社への切り替え
契約内容の確認・変更 2 1

自動音声

お客様番号の確認
2

自動音声

供給地点番号の確認
3

自動音声

アンペア・容量変更
4 契約者情報の変更
5
オプション
請求 3 1

自動音声

お支払い方法の変更
2 未払金の確認
3

自動音声

お支払い内容の確認
4

自動音声

請求書の再発行
マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない 5 1 電気がつかない
その他 6 オプションについて
7 マイページについて
8 キャンセル
9 契約情報の変更

お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。

カスタマーセンター
電話アイコン 050-2030-4643

営業時間 10:00~18:00(年末年始除く)

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。

※お電話の際は自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

カスタマーセンター混雑予想

10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
  • …混雑している
  • …やや混雑している
  • …まあまあ繋がりやすい
  • …繋がりやすい