

FAQ / CONTACT
よくある質問 / お問い合わせ
QマイページのログインID・パスワードがわからない
A
ログインID・パスワードは電気開通後にメールまたはSMSにて送らせていただいております。
メールまたはSMSが確認できない場合は、ログインページ下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」のリンクからID・パスワードの照会が可能です。
▼「ID・パスワードを忘れた方はこちら」ご利用時の注意事項
ご契約時にメールアドレスを登録しなかった場合は、メールアドレスの入力欄には
「+81xxxxxxxxxx@mail-sms.com」
(+81に続く「x」には、ご登録の携帯電話番号の頭の0を抜いた10桁の数字)
をご入力ください。
例:ご登録の携帯電話番号が「090-0000-0000」場合
+819000000000@mail-sms.com
上記で解決しなかった場合、お客様のお手続き情報をお調べいたしますのでカスタマーセンターへお問い合わせください。
こちらのページの案内で問題は解決しましたか?