Logo Alt

Q支払い方法の変更申込をしたがいつの支払いから反映されますか?

A

【Webよりお支払い方法を変更した場合】 変更のご登録を頂いた月の翌月の請求から変更が反映されております。
※お電話にて変更手続きのお問い合わせをいただいた場合も、Web上での手続きが必要です。
※お電話終了後にお送りするSMSに記載の変更手続き用URLより変更登録をお願い致します。

【Webからの手続きが困難な場合】
カスタマーセンターへお問い合わせ頂き、Webからのお手続きが難しい旨をお伝えください。
弊社より手続き用書面を送付させて頂きますので、当該書面のご返送を頂くことで変更が可能です。
なお、書面でのお手続きの場合、お支払い方法の変更まで、お問い合わせから2〜3ヶ月程度かかる場合がございます。

こちらのページの案内で問題は解決しましたか?