

NEWS
お知らせ
弊社の基幹システム変更に伴う重要なお知らせ
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社は基幹システムの変更に伴い、現在ご利用頂いているお客様専用マイページをリニューアルいたします。
つきましては、新しいマイページのログイン方法を別途下記の通りご案内させて頂きます。
ログインID、パスワードをご確認の上、大切に保管ください。
お客様にはお手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今後ともサービス品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
・4月18日より、順次ご案内メールをお送りさせて頂きますので、ご確認をお願いいたします。
送信元のメールアドレスは、japaden@econo-crea.com からお送りいたしますので迷惑メール
に分類されませんよう、メール受信のご設定をお願いいたします。
・メールの件名は「【Japan 電力】お客様ページに関する大切なお知らせ」です。
・尚、メール下部に記載されている「◆◆◆お支払いについてのお知らせとお願い◆◆◆」以下の内
容は新規のお客様向けの内容となりますため、こちらにつきましてはご放念ください。
新しいマイページにて表示する対象期間は、2023年5月検針日以降の電力使用データおよび、ご請求データとなります。
こちら以前のデータにつきましては現在のマイページよりご確認ください。
現在のマイページのご利用可能期間は2023年末頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、お客様の電力使用データおよび、ご請求データにつきましては、この期間中にご自身でダウンロード頂き、保管をお願いいたします。
・新しいマイページではログインパスワードが従来のものとは異なります。
パスワードは上記のご案内メールに記載しておりますのでご確認ください。
・お客様情報の変更希望につきましては、新しいマイページからの変更をお願いいたします。現在のマイページからは変更依頼をお受付できなくなりますのでご了承ください。
・5月検針日前日以前に当社との契約が終了する方は対象外となりますのでご放念ください。